はてな情報削除ガイドライン

http://hatena.g.hatena.ne.jp/keyword/はてな情報削除ガイドライン


参考にしてください。

はてな」からガイドラインに鑑みて
削除要請があれば、当該記事を削除します。



「台湾中国語学院」の
法人登記は、台湾になるのでしょうか


確かHPに台湾の法律で
「授業は、1日2時間以上云々、、」
とありました。

どういう台湾の法律のもとで
運営されている学校でしょうか?

これだけ、HPにtoo muchな情報があるのに
「補習班の証書」など政府から
取得されているであろう証明文章を
のせてないことも残念に思いました。


是非、掲載お願いします。

掲載あれば、削除します。

これには、設立者のお顔もあるようですし
生徒も安心ではありませんか?


もちろん、これが学校への侮辱という
のでしたら「はてな」に削除依頼お願いします。



記事の題名に「感想、口コミ」と入れた。
「台湾中国語学院」と検索すると関連ワードに
でるが、その内容の該当記事はおよそない


皆、ポンフーにいく前に
授業料を払う前に

ある程度誰かの意見を聞きたいからだと思う