「業務終了のお知らせ」に対する感想

このブログあまり意味がなかった。

これから、学校に行くひとの参考になれば
と思って書いたのだが、、、、


https://tcgakuin.com/index.html

1
代表者の名前がない。
HPにも一度も書かれていない。
その設立された企業の名前もない

2
「時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます」から始まる文章のような丁寧な対応を学院で受けていないから、このブログを書いた

3
私「共」と何度も使うが、「共」にお会いしたことはない。

4
「事実無根」
「事実とは異なる部分が多数御座います」
「事実と異なる書き込み」
「事実とは異なる事柄を」

と、「事実」が好きなようである。

しかし、学院のHPに書いてあったこと
と実際に学院に行って体験した「事実」が異なる
とお伝えしている。

その事に関して、自分自身への訴訟も
検討中であろうか?