台湾中国語学院 at 澎湖 ポンフー 5 評判 口コミ

一通り、案内してもらうと
オーナー様より不思議な言葉をいただきました

「それでは、私はこれで」

この意味は、

これ以降何かあったとき、夜10時までは
総務の先生に連絡してほしいということでした。


ちなみに、学校には生徒以外滞在してませんので
その時いる生徒によって毎日の共有スペースの
綺麗さは変わります。

基本的に宿泊先には管理者がおらず、掃除してくれる人が毎日来るわけでもないので
生徒一人、一人の良心に清潔さは依存します



そして、はじめのオーナー様の

「それでは、私はこれで」という言葉どおり

それ以後、一ヶ月間一度もお会いすることは
ありませんでした。

ですので、どんな授業が行われているか
オーナー様は知るよしもないでしょうから、
授業の質は担当の先生のモラルに
過度にかかっています。