台湾中国語学院 at 澎湖 ポンフー 8 評判 口コミ

先述したように、
日々の生活は、先生との関係が中心になります。

先生は皆とても、聡明で礼儀正しく
そして日常の生活にも気を配ってくれる親切な
方たちです。

中国語もわかりやすく教えていただきました。


おそらく私のように「何人か」の生徒は
(もちろん、満足して帰った生徒もたくさんいるのでしょう。卒業生の声にあるように)

学校やオーナーへ苦情があったかと思うのですが、
それを公にすることは、お世話になった先生に対しても迷惑になると感じたのかも知れません。


もしくは、小さな学校ですので誰が発言しているか
直ぐに分かってしまうからか、、


いずれにせよ、私はこの段階で先生への配慮は
もう必要ないと結論付けた次第です。


学校の優れたところは、HPを参考にする
のが宜しいかと。

私の「感想、口コミ、評判」はここまでにします。

しばらくは、おやすみです

ただ、私以外の生徒の学校への感想、
以前この学校で教えたことがある台湾人先生の
この学校への評価も

希望があれば、のせたいと思います。


これが、学校選択の検討材料になればと思います

ある程度こういうことも知ってから行けば
私のように到着後、嫌な思いをすることが
なくなると思います。

以上